親も子も幸せになる講座が3月9日からスタート

親も子も幸せになるコミュニケーション講座 開講

✨満席御礼✨

 

人間関係や親子関係の土台を見直し、コミュニケーションが取りやすくなるための、実践的なスキルを学ぶ講座が開講しました。

 

それぞれのバックボーンは違えど、大切な人と豊かな時間を過ごしたい想いは同じです。

 

今日は親の気持ちの整理の仕方や、子どもの自己規律をサポートするための考え方などをお伝えしました。

 

皆さん初めましてですが、趣味や好きな物が一緒の方も多く、和やかな雰囲気に包まれました。

 

「次回が楽しみですねぇ‥」とパパさん同士の会話も聞こえてきて、なんだか私も嬉しくなる。

 

家庭でも社会でも、コミュニケーション能力を求められる時代だからこそ、ノーベル平和賞に3回ノミネートされた本物のメソッドをお伝えする意義を感じます。

 

親業訓練一般講座の詳細はこちら